2019年2月9日土曜日

土地診断

本日は、『本当に良い家づくりセミナー』や書籍『医師が認めた健康住宅』でもお馴染みの、
澤田升男先生に来広頂き、先日の家づくりセミナーにご参加された方のご希望者の土地診断が行われました。

澤田先生この度はありがとうございました!

0宣言の家は、きっちりと決まりごとを遵守して建てれば、
本当に環境の良い、エネルギーの高い素敵な家となります。

しかし、土地の持つエネルギーは周りの環境や、土地そのものの持つ磁場のエネルギーなどが関係し、
一般的にはなかなか計り知れるものではありません。

しかし、この度は磁場測定や、あるいはそこに住まわれる方の特性(?)を踏まえた上で、
診断、改善策などのアドバイスを頂きました。

これ、他ではなかなか出来るビルダーさんはありません。
澤田先生、0宣言の家に関係しているからこその特別な診断とも言えるかもしれません。

磁場って知れば知るほど面白く、奥の深いもののようです。

人間、絶対磁場の影響受けてると思いませんか?

携帯電話で話が出来ること、テレビでは地球の裏側の様子がタイムリーに見えるにもかかわらず、
そこには疑問を抱くことなく、磁場のお話をすると“何だか怪しい!”という方もいらっしゃいます(笑)

電波、電磁波、磁場。

私自身もそうですが、もっともっと勉強しなければなりませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会